群馬県前橋市 M様邸 物置屋根改修工事

  • 施工前
  • 施工後施工後
  • お住まい群馬県 前橋市
  • 施工内容 屋根修理

担当からのコメント

以前、破風板の塗装工事と屋根瓦補修工事を施工させていただいたお客様です。

群馬県前橋市 M様邸 屋根瓦補修工事

 

物置の屋根棟が一部外れてしまっているとご相談をお受けいたしましたので、無料点検をさせていただきました。

 

カナリアペイントではドローンによる無料屋根点検も行っております

お申込みは上記画像をクリック、またはカナリアペイント 前橋支店へご連絡下さい。

☎:027-226-1968

 

QUOカードプレゼントキャンペーン実施中!

 

 

 

※施工前点検

棟部分が1部大きくズレてしまい、押さえている釘もほとんど抜けかかっている箇所が多数ありました。

物置といえど、放置してしまうと強風の際に剥がれてしまい、周囲に飛んでしまうと事故にも繋がってしまいます。

今回は、コンパネ下地張りを含む改修工事を提案させて頂きました。

 

※施工中の様子

◇物置屋根改修工事(4/27~5/2)

一度既存の波板屋根を解体し、コンパネ下地・ルーフィング・波板屋根の順で施工いたしました。

ルーフィング(防水シート)は下葺き作業で屋根の下地に貼るシート状の材料の事を言います。

屋根材は一次防水の役割、ルーフィングは二次防水の役割があります。大雨の際は屋根材のみで雨水を100%防ぐことは難しい為、二次防水のルーフィングがある事で雨漏りを防ぐことが出来ます。ルーフィングは、お家の屋根にも必ず施工されています。

もし、お家の雨漏りがあった場合はこのルーフィングの傷みが考えられます。

 

※完成確認引渡日(5/2)

施工後

変色やコケで汚れてしまっていた屋根が丸々新しく生まれ変わりました。

爽やかなブルーグレーで明るい印象になります。

お住まいの気になる点がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

現在、正社員の営業スタッフ・塗装職人を募集しております。

また、協力業者様も募集しております。

詳細はこちらから


よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したカナリアペイントの記事一覧

この記事のトラックバックURL

カナリアペイント 営業エリア

埼玉・群馬・栃木エリアを中心に承っております。詳しくは営業エリアをご確認ください。

PAGE TOP