最新情報をお届けします

お知らせ

外壁を塗りなおす男性
足場の上で作業をする男性

群馬県邑楽町 M様邸 外壁塗装・ガレージ塗装(フッ素塗料)

施工事例

近くで塗装工事を数件していたところ、看板を見てご連絡いただきました。

塗装はお金もかかることなので慎重に選びたく、数社相見積もりをとっているとのことでしたが、当社の価格と内容を気に入って下さり、施工させて頂くこととなりました。

築20年経ち、外壁の反りやコーキングなど至る所に傷みが出ていました。

 

施工前

 

今回は外壁の塗装だけではなく、ガレージの塗装、瓦の漆喰も併せて工事を行いました。

 

足場のある内に足場が必要な工事を行うことで、ゆくゆくかかるコストを抑えることが出来ました。

色選びでは2色塗りのご要望などもあり、試し塗りを何度か行うことで、色の選択にもこだわりました。

※2色塗り施工中です

 

施工後

 

温かみのある色と、2色塗りのお洒落な仕上がりに大変満足のお声を下さり、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

 

お知らせ一覧へ

無料相談・
お見積もりはこちら