足利市の外壁塗装 お客様の声 | K様 外壁塗装 新築のような外観になり家族みんな満足しています。 外壁の色あせやコーキングの劣化が気になり相談しました。 見積もりの内容を細かく説明していただき、初めての塗装工事でも安心してお願いできました。職人さんも毎日あいさつをしてくださり、作業後の清掃も丁寧でした。 仕上がりも想像以上で、新築のような外観になり家族みんな満足しています。