お客様の笑顔が、私たちの誇りです

お客様の声

家族3人がソファに座っている
白い外壁・ブラウンの屋根の家

足利市の外壁塗装 お客様の声 | K様

外壁塗装

新築のような外観になり家族みんな満足しています。

外壁の色あせやコーキングの劣化が気になり相談しました。

見積もりの内容を細かく説明していただき、初めての塗装工事でも安心してお願いできました。職人さんも毎日あいさつをしてくださり、作業後の清掃も丁寧でした。

仕上がりも想像以上で、新築のような外観になり家族みんな満足しています。

お客様の声一覧へ

無料相談・
お見積もりはこちら