足利市の外壁塗装 お客様の声 | Y様 外壁塗装 家全体が明るい印象になりお願いして良かったです。 築20年を過ぎて初めての塗装工事でした。 工事前は不安もありましたが、担当者の方が親身になって相談に乗ってくださり安心できました。 工事期間中も細かな配慮があり、近隣への対応もしっかりされていたと思います。家全体が明るい印象になりお願いして良かったです。