お客様の笑顔が、私たちの誇りです

お客様の声

家族3人がソファに座っている
白い外壁・ブラウンの屋根の家

足利市の外壁塗装 お客様の声 | Y様

外壁塗装

家全体が明るい印象になりお願いして良かったです。

築20年を過ぎて初めての塗装工事でした。

工事前は不安もありましたが、担当者の方が親身になって相談に乗ってくださり安心できました。

工事期間中も細かな配慮があり、近隣への対応もしっかりされていたと思います。家全体が明るい印象になりお願いして良かったです。

お客様の声一覧へ

次の記事へ

無料相談・
お見積もりはこちら