さいたま市の外壁塗装 お客様の声 | 高山丈司様 外壁塗装 依頼して本当によかったです。 担当していただいた本田さんには、よくしていただきました。 職人さんの仕事もよく仕上がりに大変満足しております。仕事を依頼して本当によかったです。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。