お客様の笑顔が、私たちの誇りです

お客様の声

家族3人がソファに座っている
白い外壁・ブラウンの屋根の家

さいたま市の外壁塗装・屋根塗装 お客様の声 | K M様

外壁塗装屋根塗装

やって終わりの会社ではない

屋根外壁塗装をお願いしました。
終始対応が素晴らしくて工事完了後に挨拶に来た際に「塗装はどこの会社でやっても完成直後はそれなりに良い仕上がりになります、3年5年と経過してやっと良い工事だったと思える日が来ますのでまだまだこれからです!」とおっしゃっていました。
やって終わりの会社ではないなと思い本当に頼んで良かったと思いました。

お客様の声一覧へ

無料相談・
お見積もりはこちら